ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

7月の予定

7月は毎年恒例のHandMade In Japan Fes 2017に出展します。

注目の出展作家の紹介がされています。
作品のピックアップもされていますので、
お出かけ前に予習されるのもよいかと思います。
私のキーケースも紹介されていますので
是非ご覧いただけたら。
(だいぶスクロールしてください)

ご都合よろしければ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

HandMade In Japan Fes 2017
日時 : 2017.7.22(土)-23(日)
    (両日出展)
    11:00-19:00
場所 : 東京ビッグサイト
ブースNo. : H-35(1F)
[PR]
# by hitsujicompany | 2017-07-09 17:57 | *出展情報* | Comments(0)

hamano-yaさんでのお取り扱い終了のお知らせ。

昨年9月よりお取り扱いしていただいていた
川越のhamano-yaさんとのお取引は5月下旬で
一旦終了となりました。

いつも沢山の方にご購入いただいていて
とっても有難く思っていました。
お気に召していただけて
長くお使いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
そしてhamano-yaさん、今回も大変お世話になりました。
多くの方とのご縁をいただき感謝です。

また今年の9月よりお取り扱いしていただく予定です。
9月には新しいアイテムもお送りできるよう準備したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hitsujicompany | 2017-06-02 19:19 | 取り扱い店 | Comments(0)

5月ありがとうございました。


怒涛の5月が無事に終了しました!
2度目の大阪、2度目の渋谷ヒカリエ、
そして初めての宝島社のイベントでした。

作品を見て知って頂ける機会、
嬉しいリアクションをいただき、
これからの活動に対しての励みや作品創りに対する
新たな気持ちも沸き、また頑張ろうと思える刺激的な時間でした。

全てのイベントで作品を手にしてくださった皆様
出展者、主催者の皆さま
ありがとうございました。
またご縁がありましたら嬉しいです。

以前より、お教室のお問合せをいただくことも多く、
今度こそ真剣に考えてみようかなとも思ってみたり、、、
そんなこれからの事を考える良い機会の5月でした。

次は毎年恒例の夏のHMJです。
それまで、しばし出展はお休みさせていただきます。
また夏にお会いできますように。


[PR]
# by hitsujicompany | 2017-06-02 19:00 | *出展ご報告* | Comments(0)