人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

終了しました。

作品展、無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

不安一杯で迎えた初日でしたが、
サポートしてくださった方々や
見に来て下さった皆様のお陰で
なんとか無事に開催する事ができました。

また有難い事に、沢山のオーダーも頂きました。
優しい皆様に感謝。
この冬に使って頂けるよう
猛スピードで!でも勿論丁寧に
作らせていただきますので、
暫しお待ちくださいませ。
遅くても2月中旬までにはお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

無謀とも思えた初めての展示会。
改善点や課題など、まだまだな部分は多々あるけど、
まずは形になった事だけで大満足。
今はとても清々しく前向きな意欲満タンな気分です。
今後はもっと私らしいポイントをプラスした作品を作っていきたい。
そして、次のチャレンジに向けて、
今回の良い経験を生かしていけたらと思います。

展示会に合わせて慌てて立上げたこのブログ。
少しづつ、今までやこれからの作品を載せていきたいと思いますので
また覗きにきていただけると嬉しいです。

それでは、全てのみなさまに感謝!
ありがとうございました〜。
by HITSUJICOMPANY | 2011-01-19 19:48 | *作品展*
<< チャリティ手づくり市に参加します。 作品展開催中です! >>