人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【チャリティ手づくり市】presented by 『Hug Vida !』

【チャリティ手づくり市】presented by 『Hug Vida !』
無事に終わりました。

【チャリティ手づくり市】presented by 『Hug Vida !』_a0181423_12134333.jpg


絶好のイベント日よりと教会での開催ということで
穏やかでゆったりとした楽しいイベントでした。

私にとっては初のイベント参加で、
勝手がわからず、手探り状態での参加でしたが、
多くの方に見ていただき、そしてご購入いただき本当に嬉しい限りです。
また、素敵な作家さん方やクオリティの高い作品ばかりで
お客さんとしても楽しませていただきました。

そして、皆様のご協力を頂き、
私も売上の一部を寄付する事ができました。
この日集まった募金額は 182,465円 だそうです!
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回参加できたことは、私にとっても今後もモノ創りを続けていく上での
大きなチカラとなりました。
これを機に色々な手づくり市に参加してみようと思います。
そして、個人的にチャリティーを続けていこうと思います。

写真は今回の為に作ったチャリティーバージョンの商品タグ。
今後も自分にできることを続けていきたいと思います。

全ての皆さま、ありがとうございました!
by HITSUJICOMPANY | 2011-04-05 21:09 | *出展情報*
<< 愛らしいヒツジ 【チャリティ手づくり市】pre... >>