ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市に参加します!

来月の雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市に参加することになりました!

私のブース番号は97です!
出展者一覧

お天気だといいなぁ。
沢山の作家さんが参加されます。
お時間ありましたら、お越しくださいませ~♪

*売上げの一部を日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として
 寄付させていただきます。

************************

 雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市
 日時 : 2011年5月8日(日)
  9:00~16:00

 雨天中止になりますので
 お出かけ前にHPをご確認くださいませ。

************************
[PR]
by hitsujicompany | 2011-04-30 14:49 | *出展情報* | Comments(4)
Commented by hari-bou at 2011-05-08 21:46 x
今日は、お疲れ様でした。
未熟者が大変失礼なことを言ってしまいました。スミマセンです。
お話が出来てとても嬉しかったです。
鍋つかみが前から欲しくて、蒲田まで行きたかったのですが、行けず
良かったです。 とっても気に入ってます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Commented by まろ at 2011-05-09 22:06 x
お疲れ様でした!!
早く秋がこないかな・・・??また一緒に出店出来るのを楽しみにしています!!

ショップハンコはノリオハンコだったのね~!!!
すっごいかわいい♪
私も作ってもらいたいと思いつつ、
いっつも都合が付かないのです。。。
Commented by hitsujicompany at 2011-05-09 23:55
hari-bouさま
昨日はお疲れ様でしたー!!
そして鍋つかみのご購入ありがとうございました★
未熟者だなんて、とんでもない!!
常に人だかりができているhari-bouさんブースが
気になってちょいちょいチラ見してました(笑)
また沢山お話もできて楽しかったです~。
見えるパッケージも参考にさせてもらいます。
あれは本当にナイスです!
またお会いできることを楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします★
Commented by hitsujicompany at 2011-05-10 00:09
まろさま~
昨日はほんとお疲れ様!!
またまろ様とご一緒できて嬉しかったよ~。
一人だから心細かったしさ。
次は秋の出店目指して新作製作に精進しておきます。
秋にまたよろしく~!
norioさんのはんこかわいいよね。
まろ様も是非!
<< ありがとうございました!@鬼子... 葉山芸術祭 >>