人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました!@鬼子母神手創り市

ありがとうございました!@鬼子母神手創り市_a0181423_2346763.jpg
ありがとうございました!@鬼子母神手創り市_a0181423_2346236.jpg


8日(日)の鬼子母神手創り市。
暑い位の晴天の中、無事に終わりました。

先月のチャリティー手作り市に続いて2回目の手作り市。
大きな手作り市としては初めての参加。
緊張もありましたが、沢山の方にお立ち寄り頂き、
励みになる言葉も沢山頂き、そしてご購入頂き、
自信とパワーを得る事ができた有難く感無量な一日でした。

『自分が欲しいと思える物』かどうかが製作する上でのベース。
それら製作した物達がどのような評価を得るのか
1番気になり知りたいところでしたが
多くの方に『かわいい!』と言って頂き
安堵感と迷いなく進む決意を得られたような気がします。

この気持のまま来月も参加したい!ところではありますが、
さすがにウール物はシーズンオフ。
秋までの間、技術向上と新作創りに励み
パワーアップして次のシーズンを迎えられたらと思います。
また秋にどこかのイベントでお目にかかる事ができると嬉しいです。

それでは、全ての皆様ありがとうございました!
今後ともHITSUJI COMPANYをよろしくお願いします。


*ご注文はこちらのブログにて随時お受けしております。
コメント覧か、hitsujicompany@excite.co.jp まで♪
by hitsujicompany | 2011-05-11 23:21 | *出展情報*
<< か猫か、猫か。@mew'... 雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市に参... >>