人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

6月の鬼子母神手創り市

先日、6月の鬼子母神手創り市へ。
今回はお客さんとして。

終了間際にギリギリ駆け込みだったので、
ゆっくりじっくり見ることができず、
お目当てのお店だけなんとか。

6月の鬼子母神手創り市_a0181423_22451450.jpg


連れ帰ってきたのは
4月のチャリティー手作り市でお隣だった
こぎん刺し作家 SMILAUGHさんのくるみボタンちゃん。
先月の鬼子母神手創り市でも偶然お互い近くで出店していた
なんとも縁のあるお方。
バッグやポーチ・小物など、
すごく丁寧で可愛らしい作品を作られます。


それから先月の鬼子母神で見逃したPECANさん。
がしかし、気になっていたピアスがよそ見をしている間に
他の方に購入されてしまいオーダーでお願いしてきました。
なので手元にはまだありません。
うー、待ち遠しい。
レンコンモチーフのネックレスも気になる。

KAMOME WORKSさんのBAGもすっごく気になりましたが、
予算的に我慢。
いつか購入できたらいいなぁ。

あとは大好きなメレンゲ(焼き菓子)を少々。

やはり時間足りず。
もっと早く行けば良かった。
そして、やっぱり楽しい!
あー、見てると参加したくなりますねー。
出店したーい!
うずうずしつつ、御参りもし、
慌ただしくほんの束の間の楽しい時間を過ごしました。
また来月!


そして、ご報告が遅くなりましたが、
先月の鬼子母神手創り市での売上の一部を
東日本大震災の義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させて頂きました。
ご購入下さいました皆様
ありがとうございました。
by HITSUJICOMPANY | 2011-06-23 18:50 | *出展情報*
<< 鍋つかみ か猫か、猫か。@mew'... >>