人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

9/4 青空個展 渋谷手つくり市 出店

日付変わりまして、今日は初出店の「渋谷手つくり市」
なのですが、天気危うしですね~
朝6時には開催かどうかが発表になります。
どうなるかなぁ。

さて、出店に向けてこんなものを作りました。

9/4 青空個展 渋谷手つくり市 出店_a0181423_1131373.jpg


時計やアクセサリーなどをちょこっと置いていただける様なトレーです。
出かける前に「どこだ?どこだ~?」と探さなくてもいいように
チェストや玄関に置いておくなんてどうでしょう。


そして、先日こちらでUPしました三角鍋つかみにタグ付けました。

9/4 青空個展 渋谷手つくり市 出店_a0181423_1113568.jpg


他にも2色ご用意あります。

そして、初めてのネックレスも作りました。

そんなこんなを持って、今日出店予定です。
天気もつといいなぁ。
開催するかどうかはまた朝にこちらでご連絡したいと思います。


*********************************
  渋谷てづくり市
開催日  2011年09月04日(日)
開催時間 9時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道
雨天中止になりますので、お出かけの際には
こちらで開催のご確認をおねがいします。
*********************************
by hitsujicompany | 2011-09-04 01:15 | *出展情報*
<< オープン! 渋谷手づくり市に出店します、 >>