人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

渋谷手づくり市。ありがとうございました。

初めての青空個展 渋谷手づくり市、無事に終わりましたー。
足を止めてくださった皆様、ありがとうございました★

開店早々に雨が降ったりやんだり。
ビニールシートを被せたり取ったりと
慌ただしく落ち着かない時間を過ごしましたが
雨も上がり無事に初渋谷手づくり市終えることができました。

沢山の方に作品を見ていただき
嬉しいお言葉も沢山いただき
毎度毎度感無量です。
直接ご感想を聞かせていただける手づくり市はやっぱりいいですね。
これからの作品づくりでの励みになります。
ありがとうございました。

これから益々フェルトの季節!
モリモリイベントに参加していきたいと思っています。
次回は9/18(日) 雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市。
また新作をお持ちできたらと思っています。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。


今回一番大きな反応をいただいた△鍋つかみ別カラーバージョン。
渋谷手づくり市。ありがとうございました。_a0181423_112452.jpg

△鍋つかみ 【ブラウン×ブルー】

渋谷手づくり市。ありがとうございました。_a0181423_113040.jpg

△鍋つかみ 【レッド×ホワイト】

こちらも新作のネックレス。
渋谷手づくり市。ありがとうございました。_a0181423_1131456.jpg

by hitsujicompany | 2011-09-08 21:59 | *出展情報*
<< 9/18 雑司ヶ谷鬼子母神手創... オープン! >>