人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

10/9 【青空個展 渋谷手づくり市】終わりました。

無事に終了いたしましたー。

もっと暖かくなるかと思ったら、鬼子母神に続き
今回も肌寒かったですね。
ミネラルウォーター持参は失敗でした。
次回からは暖かいお茶必須ですね。

そして今回も、沢山の方にお立ち寄りいただき、
ご購入いただき感謝です。
プレゼントにお買い上げくださいました方もチラホラ。
私の商品を選んでいただき本当に嬉しいです。
製作の励みになります。
これからも、喜んでいただける物を頑張って作ります。

そして、ご報告です。
9月の手作り市での売上の一部を、「あしなが育英会」を通じて
東日本大震災、津波遺児への寄付とさせていただきました。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。

次は10/29 チャリティ手作り市です。
この手作り市に関してはまた改めて。

10/9 【青空個展 渋谷手づくり市】終わりました。_a0181423_041878.jpg

こちらは昨年大活躍だった無印良品のサーモマグに合わせて作った
フェルトのカバーです。
どんだけクロス好きなんだよ(笑)
来月から持参しまーす。


*御注文メールをくださいましたN様
詳細を返信させていただいております。
届いていない場合には御連絡ください。
by hitsujicompany | 2011-10-13 00:10 | *出展情報*
<< ほっこり展 その3 10月の手づくり市 出展のお知らせ >>