人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

鬼子母神手創り市。ありがとうございました。

鬼子母神手創り市。ありがとうございました。_a0181423_240092.jpg


20日(日)の鬼子母神手創り市。
暖かく過ごしやすい中、びっくりするぐらいの人出で
今までで一番ではないかと思う位沢山の方にお立ち寄り頂きました。
本当に沢山の方とお話をさせていただき、
密度の濃い楽しい時間となりました。

お立ち寄りくださいました皆さま
ご購入下さいました皆様
ありがとうございました。

沢山の嬉しいお言葉もいただき
心身共にたっぷりとエネルギーチャージをさせていただきました!

この日は焼き菓子作家で義姉のmaiちゃんが遊びに来てくれて
少しの時間だったけど楽しい時間を過ごしました。
お土産沢山ありがと~☆
一緒に出展出来る日を楽しみにしてるよ♪
(maiちゃんの焼き菓子は材料にこだわり丁寧に作られた優しい味わいのお菓子なんですよ~)

嬉しい事にすっかり商品もなくなってしまったので
来月は製作月間とさせていただき、
手創り市はお休みかな。
余裕があったら1か所位出展するかも?
その時はお知らせさせていただきます。

写真は出展スタート時。
やっぱり商品少ないですねー。
平日は会社員なので製作時間に限りがあるのですぅ。
そこが一番の悩み。。。

それにしても、手創り市ってやっぱり楽しい~♪
by HITSUJICOMPANY | 2011-11-22 23:47 | *出展情報*
<< 12月の出展のお知らせ 明日は鬼子母神手創り市 >>