人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

高円寺アート楽市 ありがとうございました!

高円寺アート楽市、
2日間無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様
お買上くださいました皆様
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ
暑い位の2日間でした。

嬉しい出会い
思いがけないアイデア
大収穫。

スタッフの皆さま
作家さん方
大道芸のパフォーマーの皆さま
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
by hitsujicompany | 2012-05-04 16:25 | *EVENT*
<< 5月出展のお知らせ 高円寺アート楽市! >>