ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

渋谷手づくり市 ありがとうございました!

a0181423_0374852.jpg


5月6日の渋谷手づくり市。
お立ち寄りくださいました皆様
ご購入くださいました皆様
ありがとうございました。

雨やひょうには降られませんでしたか?
15時頃に雷が鳴り始めたので、
残念ながら1時間早い店じまいとなってしまいました。
雨になるまでは、風が気持ち良くて
清々しい手づくり市日和だったんですけどね。
あと1時間待って欲しかってですね、雨ね。

ブログをご覧になって来て下さった方や
お久しぶりの方。
嬉しい新たな出会いも~。
みなさんとお話できる楽しい時間。
これがあるからやめられない
手づくり市です。

a0181423_053811.jpg


この日の戦利品。
ニードルフェルトのブローチ。
丁寧にしっかり硬く作られてる〜。
中に発泡スチロールが入ってるかと思う程。
羊毛オンリーだそうです。
素晴らしい。
表情とグラデーションもイイでしょ。

次は、19日の深大寺手づくり市。
20日の鬼子母神手創り市と続きます。
お休みに入る前の最後の二回。
お天気に恵まれますように。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-11 23:42 | *出展情報* | Comments(0)
<< 明日は深大寺手づくり市 5月出展のお知らせ >>