人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました!&世田谷手作り市

ありがとうございました!&世田谷手作り市_a0181423_13334975.jpg


19日の深大寺手作り市、
20日の鬼子母神手創り市
共に終了いたしましたー。

お立ち寄りくださいました沢山の皆さま
ありがとうございました!

暖かくなってきた事だし
もうフェルトは終わりかなと思っていましたが
思いがけず沢山の方にお買上いただき感謝感謝!
フェルト=秋冬ではないのかもと
来月も申し込みしてしまいました(汗)
当たれば来月も鬼子母神手創り市に出展させていただきます。

そして、明後日の27日に世田谷手作り市に出展させてい
ただくことになりました。
初出展の場所です!
また新しい出会いがありますように。
お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

世田谷てづくり市
開催日 2012年05月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音・参道および駐車場

雨天中止です。
当日開催のご確認はこちらのブログで
by hitsujicompany | 2012-05-25 18:41 | *出展情報*
<< 世田谷手作り市ありがとうござい... 明日は深大寺手づくり市 >>