人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

世田谷手作り市ありがとうございました。

世田谷手作り市ありがとうございました。_a0181423_13353116.jpg


27日の世田谷手作り市、無事に終了いたしました。

午後からの強い日差しに
終始日光浴中になってしまっていたフェルト達ですが
今回も沢山の方にお立ち寄りいただき、
またお求めいただきました。
今回はいつもよりも男性のお客様が多かったな。
ティーコゼは2つとも男性のもとに~。
ゆったりとしたティータイムをお過ごし頂けると嬉しいです。

世田谷手作り市は初めての出展でしたが
また新たな嬉しい出会いが沢山あり
HITSUJI COMPANYを知って頂く
良い機会でした。

日差しの強い中、お立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました。
そして、作家の皆さま、スタッフの皆さま
お疲れ様でした。

今後の出展予定は

6月3日 渋谷手作り市
6月24日 世田谷手作り市

です。
結局、6月も申し込みをしてしまいました。。。
暑くなるとどうかなと思いますが、
来月まで出展してみようと思います。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。

沢山の方とお話できる手作り市、
楽しくてどうしてもやめられないですねー。
by hitsujicompany | 2012-05-29 19:26 | *出展情報*
<< 6月出展のお知らせ 【一部変更】 ありがとうございました!&世田... >>