人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

中止のお知らせ

本日予定していました、鬼子母神手創り市は

雨の為、中止になりました。

絶対大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

荷物も積んで準備万端だったのに。

お休みに入る前の最後の鬼子母神手創り市だったので

とっても残念。

念が足りなかったかな。

次は秋葉原MOTTAINAI手づくり市です。

そこで暫くお休みに入ります。

雨降りませんように!
by hitsujicompany | 2012-06-17 06:13 | *出展情報*
<< リンク掲載のお知らせ 17日は鬼子母神手創り市 >>