人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ルミタンはじまってます!

ルミタンはじまってます!_a0181423_0505026.jpg


15日よりスタートした【LUMITAN-ルミタン-】
連日多くのお客様で賑わっているようです。
私も初日に伺いましたが、
作品数がとにかく多く、
クオリティの高い作品ばかりで見ごたえがありました。
可愛らしい物、乙女チックな物、ポップな物やシンプルな物
様々なジャンルの作品がありますので
お好きな物が見つかるのではないかと思います。
前半戦は21日まで開催していますので、
新宿にお越しの際には是非、新宿ルミネ2 2Fに
お立ち寄りください。

私の出展作品はこんな感じです。
ルミタンはじまってます!_a0181423_0545151.jpg

(画像はお借りしました)
バスケットにも裏側にクロスが入ってます。
チラッと映っていますが、クロスのポットマットも3色あります。
天井からバスケットを吊るしていただいていますので
そちらも見て下さいね~。

そうそう、15日のワールドビジネスサテライト(テレビ東京)で
ルミタンが紹介されたのですが
私の△鍋つかみも映ったんです~。
提供バックでしたけど(笑)
ワンショットだったので、提供バックでも嬉しかったです。

ではでは、残り5日かな?
沢山の方に手に取って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
by hitsujicompany | 2012-08-17 01:03 | *出展情報*
<< 日本手芸協会様のサイトにご紹介... ”ルミタン”いよいよ明日15日から! >>