人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

日本手芸協会様のサイトにご紹介いただきました。

この度、(社)日本手芸協会さんのサイトで
HITSUJI COMPANYをご紹介いただけることになりました。

フェルト作家とかクリエイターとか呼ばれることに
未だ慣れていないのですが
数限りなくあるHPやブログの中から
見つけてお声をかけいただけることは
とても光栄でありがたいこと。

また、日本手芸協会さんには、
作品展に何度か伺った事があったり
ワークショップに参加した事があるフェルト作家さん方も紹介されていて
そんな中に私もご紹介いただけるなんて驚きなのですが
どこでどんな方にブログをご覧いただいているかわからないものだなぁと
やりたいことをやってきただけですが(汗)
地道に頑張ってきて良かったなぁと
最近しみじみ思います。
こういうサプライズは本当に励みになります。
ルミタンの制作も終わったので
今度は新作づくりに励みもう!
やる気が出てきました(笑)
これからもマイペースではありますが
やりたいと思う事、作りたいと思う物を地道に制作していこうと思います。

日本手芸協会さんでは様々なお教室も開催されています。
また、沢山の作家さんも紹介されていて
ブログやHPのリンクも貼られています。
HITSUJI COMPANYを含め手芸作家さんの紹介ページは
【手芸作家】からご覧になることができます。
お好きな作家さんや作品に出会えると思いますよ。
是非、覗いて見て下さいね。

どうぞよろしくお願いします。
by hitsujicompany | 2012-08-17 11:08 | 掲載情報
<< ルミタン 前半戦 残り2日! ルミタンはじまってます! >>