人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【△鍋つかみ】のご紹介@ルミタン出展中

ルミタン part1もいよいよ今日で最終日となりました。
明日からは後半組作家さんの出展となります。

最終日となってしまいましたが、
ルミタンに出展中の△鍋つかみのご紹介をしようと思います!
【△鍋つかみ】のご紹介@ルミタン出展中_a0181423_13272728.jpg

手作り市等ではおなじみの△鍋つかみですが
これはどう使うかといいますと
【△鍋つかみ】のご紹介@ルミタン出展中_a0181423_13281921.jpg

この様にホーローなどの両手鍋の持ち手にパカッと被せて
使用します。
フェルトは熱を通しにくい性質がありますので
しっかり手を保護してくれますし、
毛羽立ちがないよう、しっかりフェルト化もしています。
サイズ感もよく、革紐も付いていますので
ぶら下げる事でキッチンにアクセントを。
そして、ドットとボーダー柄の2個セットになりますので
キッチンが楽しく!明るく!なるのではないかと思っています。
贈り物としてご購入下さる方も多くいらっしゃいます。

今までご購入下さいましたお客様の中には
【△鍋つかみ】のご紹介@ルミタン出展中_a0181423_13474795.jpg

「バーミキュラ」のお鍋にご使用される方もいらっしゃいます。
こちらはお鍋の蓋を持つにも良いそうです。

勿論!これらのお鍋以外にもお使いください。

ベースカラーはオレンジ、マスタード、ブルー、グリーン、ナチュラルの5色
ドットとボーダーのお色は何色かお作りしました。
現在、どの色が残っているかわかりませんが
ストックがあるかもしれませんので
店員さんにお尋ねくださいね。

△鍋つかみの他にも、ティーコゼ(ポットカバー)も出展中です。
ウールですので、温かいお茶が長い間お楽しみいただけます。
他にはバスケットやクロス型のポットマット、ルームシューズ。
どの作品もしっかりフェルト化していますので型崩れなどしにくいと思います。
長くお使いいただけるのではないかと思います。

それでは、本日最終日。
22時まで営業していますので
新宿ルミネ2 2F インフォメーション前まで
お越し下さいませ。

他にも素敵な作家さん方の作品が沢山あります!
是非、よろしくお願いします!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ルミタン×クリーマ POP UP STORE
開催場所 : 新宿LUMINE2 2F インフォメーション前スペース  
所在地:東京都新宿区新宿3-38-2
※JR新宿駅南口改札正面のLUMINE2入口階段を上がってすぐの場所です。

開催日時 : 2012年8月15日 ~ 21日(イベント会期は27日まで)
午前11時~午後10時(営業時間)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by hitsujicompany | 2012-08-21 14:10 | *出展情報*
<< ルミタン×クリーマ終了しました! ルミタン 前半戦 残り2日! >>