人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

9月出展のお知らせ

早いもので、もう9月。
あっという間に手作り市出展再開時期となりました。
まずは鬼子母神手創り市から。

ルミタンで私の作品を知ってくださった方も
是非、鬼子母神手創り市にいらしてみてください。
ルミタン出展作品に匹敵する位
魅力的な作家さんの作品が沢山並びます。
約140店(食品系も含む)が一堂に会しますので見ごたえありますよ。

私もルミタンで出品しなかった作品を多数持って出展します。
他の作品も是非、ご覧いただきたいです。
そして現在、新作試作中。
間に合えば新作もお持ちします!
(平行してオーダー分も制作中です。お待ちいただいている皆様、しばしお待ちくださいませ。)

手創り市の後は、【アークヒルズMOTTAINAI手作り市】。
こちらはお初の会場。
楽しみです。

秋からまたフェルトシーズンが始まります。
今までの作品だけではなく、
新しい物も増やしていきたいと思っています。

お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

 
■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2012年9月16日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂
  【ブース№】 61

■ アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
  【日時】 2012年9月23日(日)
       10:00-16:00 (雨天開催)
  【会場】 アークヒルズ、カラヤン広場(赤坂)
by hitsujicompany | 2012-08-30 08:21 | *出展情報*
<< 手創り市ありがとうございました。 ルミタン×クリーマ終了しました! >>