人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

世田谷手づくり市ありがとうございました

台風接近中で大変不安定なお天気の中、
晴れたり曇ったり、途中パラパラ雨が降ったりと
終始ハラハラしていましたが
なんとか少しだけ早めに切り上げる程度で
無事に終了いたしました。

世田谷はご近所の方が多いのかな?
お越しくださいました皆様はお帰りは大丈夫でしたでしょうか?
私はラッキーな事に傘を使うことなく帰宅することができました。

世田谷手づくり市は5月以来、2回目の出展。
前回ご購入下さった方ともまたお目にかかれたり
他の手作り市でお立ち寄り下さった方に思いがけず再会できたり
お隣のatelier ayaさんは最近よくお会いする出展者さんだったり
前回お会いした出展者さんともお話できたり
のんびりとした穏やかな空気感の手づくり市で
とてもよい時間でした。

お立ち寄りくださいました皆様、
お買上くださいました皆様、
ありがとうございました!

次回は10/7(日)雑司ヶ谷手創り市です。
10月の手創り市は第1週目の開催です。
お天気が気になりますが、
なんとか気持ち良い秋晴れでありますように!
お待ちしております。


■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2012年10月7日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂
  【ブース№】 21
by hitsujicompany | 2012-10-03 12:26 | *出展情報*
<< 10月のお知らせ 出展のお知らせ >>