人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

10月のお知らせ

いよいよフェルトの季節到来!
というわけで欲張り過ぎたかな?
かなり盛り沢山になってしまいました。
こなせるのか少々不安はありますが
楽しみたいと思います。

16日からの「あったかニットとフェルト展」は
28人のウールクラフト作家さんとの合同展です。
個々のスペースは小さいですが28人の作品が一堂に会します。
どんな作品達とご一緒できるのかとても楽しみです。

「いろは展」は、10月から作品を置かせていただいているDECOLA.さんでのイベントです。(そのお知らせは改めて)
こちらは様々なジャンルの作家さん達の作品が沢山並びます。
ワークショップもあるようです(私のではありません)。
お時間ありましたら是非!

そして、28日の「手創り市 &SCENE」は新しい場所での手創り市。
第1回目に出させていただけることになりました。
こちらはライブがあるみたいです。
お堂でライブ。雰囲気があっていいですよね。
お天気でありますように。

というわけで、初めての場所での出展が多いモリモリな10月。
今夏のフル回転で制作した日々が蘇る。
そんな状況になるかも。
新しい物も出す予定ですので、
お近くの方、お時間ある方、足をお運びいただけますと嬉しいです。
お待ちしております!


■ 雑司ヶ谷 手創り市  
  【日時】 10月7日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂
  【ブース№】 21

■ あったかニットとフェルト展
  【日時】 10月16日~10月28日 
        11:00-18:00 (最終日:17:00まで)
        *22日休廊
  【会場】 Gallery KOMPIS
        東京都目黒区中根1-9-1-103

■ いろは展
  【日時】 10月23日~11月3日  
       11:00~18:00 (定休 日・月)
  【会場】  DECOLA.
        東京都足立区綾瀬4-31-7 2F

■ &SCENE 手創り市
  【日時】 10月28日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 養源寺
by hitsujicompany | 2012-10-05 13:47 | *出展情報*
<< 雑司ヶ谷手創り市ありがとうござ... 世田谷手づくり市ありがとうござ... >>