人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。

7日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了いたしました。
足元が悪い中、お越しくださいました皆様ありがとうございました。

9時には雨が上がるとの予報を信じ会場に向かうも、
なかなか雨は上がらず、開店できずに出展者さん達と雨宿り。
それでも、お客様はチラホラいらっしゃる。
さすが鬼子母神。すごいなぁと思いましたが、
せっかく来ていただいているのに開店できずふ
どうすることもできないもどかしさで一杯に。

結局、出展準備を開始できたのはお昼過ぎだったかな。
といっても小雨と木雨に降られビニールシートをかけての開店。
雨が上がり、ビニールシートをはずせたのは1:30過ぎだったかと。
今までにない短い時間の出展でしたが、
それでも沢山の方にお立ちよりいただき、
作品を見ていただく事ができました。
初めましての方やお世話になっている委託先のお客様、
いつもブログを見て下さっている方にも
初めてお会いすることができました。
嬉しい言葉も沢山いただいて。

いつもなら雨だとキャンセルする事を考えるのに
今回は事務局の「開催」の決定に、
迷うことなく9時には会場に行きました。
大きな荷物にビニールかけてゴロゴロ転がしながらね。
会場についてからも雨が上がるのか不安だし、寒いし、
ヤキモキしたし、とっても疲れたのですが
無事に終わった後、「出展できて良かったぁ」と「楽しかったなぁ」で
とても晴れやかな気持ちでした。
沢山の方とお会いできる事はやはり楽しいですね。
キャンセルしなくて良かった。
雨が降った場合に必要な物もわかったし。
何事も経験ですね。

お立ち寄りくださいました皆様、
お買上下さいました皆様
ありがとうございました。
そして、出展者、スタッフの皆様
お疲れ様でした!

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。_a0181423_10582024.jpg

この日の戦利品はよしおかれいさんの陶器のお家型プッシュピン。
先月買わなかった事を後悔したので、念願のお買上です。
かわいい〜。

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。_a0181423_10582137.jpg

そして、この日の私のお初物はキーケースでした。
ナチュラルな色も好きだけど
こういうビビッドも大好き。

最近、手づくり市の日は雨に見舞われることばかり。
次回はゆっくり見ていただける手づくり市となりますように。
by hitsujicompany | 2012-10-10 22:37 | *出展情報*
<< DECOLA.さんでのお取扱の... 10月のお知らせ >>