人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

11月のお知らせ

いつもお世話になっております1・7TUBOさんで
展示販売をさせていただきます。
その名も「HITSUJI COMPANYフェア」!
1・7TUBOさんからご提案をいただいた時に仮タイトルだったのですが
その響きを気にいってしまい、
そのまま本タイトルとさせていただきました!
フェアっていい響きですよね(笑)

なんて恐れ多い事言っていますが
そんな大袈裟な事ではなく、
現在お取扱中の3アイテムに加えて
レギュラーアイテム、そして最近の新作も
少数づつですが並べさせていただきます。
新しい色(組合せ等)も取り入れながらカラフルに楽しい展示になるよう
並べられたらなと、そんな感じになる予定です。

千川駅(有楽町線・副都心線)からすぐです。
お仕事帰りや週末お出かけがてら
ほっこりしにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

そして雑司ヶ谷手創り市にも出展します!
その他にも突発的に手作り市にも出展するかもしれません。
その時にはまたお知らせさせていただきます。

11月も沢山の方にお会いできますように。
宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■「HITSUJI COMPANY フェア」
  【日程】 2012年11月10日(土)~12月7日(金)
  【場所】 1・7TUBO
        豊島区要町3-12-14 2F
  【営業時間】 (平日)12:00~20:00
           (土日祝)10:00~18:00 ※60分休憩あり
           *定休日はお店のHPでご確認ください。

■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2012年11月18日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂
 
by hitsujicompany | 2012-10-26 02:01 | *出展情報*
<< 本日の「&SCENE手創り市」... 絶賛開催中!と週末のお知らせ >>