人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【開催中!】
◆HITSUJI COMPANYフェア◆
  【日程】 2012年11月10日(土)~12月7日(金)
  【場所】 1・7TUBO
        豊島区要町3-12-14 2F
  【営業時間】 (平日)12:00~20:00
           (土日祝)10:00~18:00 ※60分休憩あり
           *定休日はお店のHPでご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

18日は雑司ヶ谷手創り市でした。
10月は7日開催だったので、とっても久しぶりな気分で
ちょっとドキドキしていましたが
お天気だった為、多くのお客様で賑わっていて
そんな気分もどこへやらでした。
風が出てからは寒くなったり、イチョウの葉がまったり、
商品が飛ばされそうになったりと大変でもありましたね。

私のブースもスタート時から多くのお客様がお越しくださり
写真を撮る間もなく大盛況な一日でした。
お持ちしたモノは午前中には半分になってしまい、
完売してしまう!?なんて心配もしたほど。
それでも、終了時には数個残っただけで沢山旅立ちました!

いつもお越し下さる方々、初めましての方も沢山。
フラワーネックレスを付けて来て下さった方。
何度もお立ち寄り下さった方々も。
その時にはお目当ての物がすでに完売していて
お求めいただけず、すみませんでした。
ありったけお持ちすれば良かったと大反省。
沢山お買上下さった方々も。
ありがとうございます。

実は少々行き詰っていたのですが
この先の活動に関しても考えたりしていたのですが
多くの励みになるメッセージをいただいたり
顔に出ていたのかな?
「自信持って!」なんて言葉もいただいたりして
頑張ろう!と前向きな気持ちになりました。

もっともっと喜んでいただけるモノを作りたいですね。
最近、時間に追われている感がありますが
少しづつレベルアップしていきたいなと
もっとクオリティの高いモノを作りたいなと思った一日でもありました。
毎月、気持を新たにできる大切なイベントだなと再確認でした。

お立ち寄りくださいました皆様、
お買上くださいました皆様、
いつもいつもありがとうございます!
そして、出展作家の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

また来月、どこかの手づくり市で
お会いできますように★
by hitsujicompany | 2012-11-22 12:41 | *出展情報*
<< 12月のお知らせ HITSUJI COMPANY... >>