人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

&SCENE手創り市ありがとうございました。

&SCENE手創り市ありがとうございました。_a0181423_145065.jpg

23日の”&SCENE手創り市”が終了しました。
とっても寒い一日でしたね。
途中、一瞬日が差し喜んだのもつかの間
あっという間にまた日が陰ってしまい
結局、曇りのさむーい一日でした。
そんなお寒い中、お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
初めての会場で記念すべき第一回目。
参加できてとても光栄でした。
いつもお立ち寄り下さるお客様や初めましてのお客様、
毎度おなじみの作家さん方や初めましての作家さん方。
沢山の笑顔とおしゃべりと楽しい時間を共有できた嬉しい一日、出会いに感謝です。
スタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、この手創り市を持ちまして
年内の出展は無事に終了となりました。
はぁ~、もう一年終わりか。
あまりにも濃密過ぎて、あっという間でした。

と、2012年を振り返ろうかなと思いましたが
長くなりそうなので(たぶん、今のところ。。。)それはまた改めます。

クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日ですね。
年内中に進めておきたい制作の合間に、
なんとか大掃除と年賀状(あと半分)を片付けて
新しい年を迎える準備をしたいと思います。
そして最後の大仕事のブログも!

では、また改めて★
by hitsujicompany | 2012-12-26 00:15 | *出展情報*
<< 2012年ありがとうございました。 ありがとうございました! >>