ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

20日の手創り市

今年初めての出展でした20日の雑司ヶ谷手創り市。
雪が残るさむーい一日で
途中、風に吹かれてコースターが飛んでいってしまう事が何度もあって、
風が吹く度に慌てて商品を抑えて!なんて事もあり
ヒヤヒヤだったり寒かったりでしたが
多くの方にお立ち寄りいただき楽しい一日となりました。

この日は委託店でお買い求め下さった方が
見覚えのある物が目に入ったとお立ち寄り下さり
初めまして!とお話することができたり

以前、手創り市でご購入下さった方が、
再度お立ち寄りくださったり。

リピートしていただけると「あー良かったぁ」と
ホッとできるひと時だったりします。
ありがとうございました。

この日は初お目見えだったモノもありました。
HOT用のペットボトルカバー
a0181423_18204294.jpg

スマホケース
こちらは新柄ですね。
a0181423_18211825.jpg


今年に入りダークな色の商品ばかり作っていたので
その反動がでたのか、スマホケースは「どピンク×オレンジドット」と
ド派手な色になりました(笑)
これらみんな嫁入りし嬉しい限り。
皆様の日々の暮らしの中で良い仕事をしてくれていると嬉しいなと思います。

そしてこの日はお客様に原毛を頂いてしまいました!
a0181423_1911849.jpg

マリーゴールドの花びらで染めてありとっても優しいお色です。
そして大好きなブラウンの原毛も。
いただいた袋から出したらすごい沢山あり恐縮!
本当にありがとうございました。
どちらも素敵な色なので、何を作ろうかなぁと考え中でございます。
近いうちに手創り市でお披露目できたらなと思っています。
楽しみ楽しみ★

そんな嬉しい事盛り沢山の年明け初手創り市でした。
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
そして作家の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!

来月の出展予定もいくつか決定しております。
そちらはまた改めて。
[PR]
by hitsujicompany | 2013-01-27 18:16 | *出展情報* | Comments(0)
<< 日本手芸協会企画展@渋谷ヒカリエ 渋谷ヒカリエでの企画展始まりました! >>