人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

あかぎマルシェありがとうございました。

あかぎマルシェありがとうございました。_a0181423_13352585.jpg

先週14日は初出展のあかぎマルシェでした。

初めての場所でドキドキしましたが
顔見知りの作家さんが沢山いてホッとしました。
ほっとしたのも束の間、この日は朝から風が強く、
商品が飛ばされるのを必死に押さえての
終始風と格闘した出展となりました。
コースターやショップカードが風に舞ってしまい、
お客様や周辺の作家さん達に拾っていただき
ご迷惑をおかけしちゃいました。
お世話かけました。

そんな風の強い一日でしたが、沢山の方にお立ち寄りいただき
沢山の方とお話できて、のんびりほんわか楽しい時間でした。
風がなければもっと良かったですねぇ。

そして、噂には聞いていましたが、
スタッフの皆さんの手厚いフォローにも大感激でした。
神楽坂の駅についたら男性スタッフの方がいらして
重たい荷物をヒョイッと持ち上げて地上までの階段を上がってくださり
いやぁ、びっくりしました。これか!と。
助かりました~。ありがとうございました。

会場のあちこちでも什器やパラソルが風で飛ばされない為のフォローを
随時されていて気遣いが素晴らしいなと思いました。
作家さん達があかぎマルシェを好きな理由がわかりました。
私もまた参加できたら嬉しいなと思います。

お立ち寄り下さいました皆様、
作家の皆様、
そしてスタッフの皆様
ありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです。

さて、私の次の出展は来週の&SCENE手創り市です。
今日は残念ながらの、本当に残念な雨で雑司ヶ谷手創り市が中止になってしまったので
来週は暖かく気持ち良いお天気での出展になるといいなと思います。
お時間ありましたら是非!
お待ちしていまーす☆
by hitsujicompany | 2013-04-21 13:35 | *出展情報*
<< &SCENE手創り市ありがとう... 雑司ヶ谷手創り市は中止です。 >>