人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

&SCENE手創り市ありがとうございました!

&SCENE手創り市ありがとうございました!_a0181423_22401423.jpg

23日の&SCENE手創り市。
スタート時から照り付ける日差しに悩まされたり、
途中パラパラと雨に降られたり
お天気に若干振り回されましたが、
6月最後の手創り市も無事に終了しました。

以前お買い求めくださった方が沢山お立ち寄り下さり、
鞄の中から愛用くださっているアイテムを見せて下さったり、
使ってるよ〜と声をかけて下さったり、
フェルトに興味を持ってくれてる女の子が話しかけてくれたり
(始めてくれると嬉しいなぁ。)
初めましての方や、いつもの出展作家さん達とも沢山お話しできて
とても楽しかったです。
お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!

この&SCENE手創り市をもちまして、
暫し手創り市の出展はお休みいたします。
また9月から再開したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

その前にビッグイベントの予定があります。
来月、東京ビッグサイトで開催される『HandMade in Japan Fes 2013』に参加します!
頑張ってモリモリ用意するつもりでいますので、そちらも是非!
新作もお持ちする予定です。
詳細、ブースNo.は改めてお知らせしますね。
はぁ、1ヶ月を切りかなり焦っておりますよ、、、。
by hitsujicompany | 2013-06-25 22:41 | *出展情報*
<< 明日はHandMade in ... オカダヤ・mano crear... >>