ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

HandMade in Japan Fes 2013 ありがとうございました!

a0181423_23464339.jpg

HandMade in Japan Fes 2013
二日間が無事に終了いたしました。

真夏に羊毛フェルトでの出展はどうなんだろう?
見ていただけるのかな?
暑苦しくないかな?と、かなりの不安がありましたが、
ただ出たい!という気持ちだけで出展の申し込みをしました。
ダメな時はしょうがない。そんな気持ちで。

でも出展してみたら、そんな不安を持っていた事すら忘れてしまうほど
すっかり楽しんでいました。
顔見知りのフェルト作家さんが数人いたのも心強かったのかも。
出展していない羊毛フェルト作家さんには「夏にフェルト頑張れ~!」なんてエールをもらったり
見に来て下さったフェルト作家さんも!
会場が両日ともに大賑わいで、
なにより沢山の方にお立ち寄り頂き、嬉しい言葉や楽しいお話が沢山出来た事がワクワク感を倍増させてくれました。

a0181423_2349851.jpg

今回は男性にも見ていただきたくて、
いつも飾りで付けるフェルトボールは可愛くなってしまうので
新作にはあえて付けずシンプルな物にしました。
結果、男性にも沢山手に取っていただき
4人組の男子からは「かわいい」なんて言ってもらったり(笑)
そこはやっぱり「かわいい」なんだなぁと思ったり。
今後に繋げていけるかなり嬉しい結果となりました。

残念だったのは、なかなかブースを離れることができず
他のブースをあまり見て回れなかった事。
ライブも観たかったなぁ。
美味しそうなご飯も食べたかった。
と心残りもありますが、
今年の夏の大イベントはとっても楽しい大満足な二日間となりました。
反省点は多々ありますが、
落ち込むような反省ではなく、今後に繋がる前向きな反省です(笑)
今は、心から出て良かったなぁと思っています。
また開催されるなら是非出展したいなぁ。

お立ち寄り下さいました皆様、
お買上げ下さいました皆様
お声をかけて下さいました皆様
楽しい時間をありがとうございました!

そして出展者の皆様、
Creemaの皆様
お疲れ様でした。

ひとまず、このイベントを持ちまして
暫くイベント出展はお休みとなります。
また、9月の手創り市から出展申し込みを開始したいと思っています。
秋からまたどこかでお目にかかれることを楽しみに
暫く制作に専念したいと思います。
ありがとうございました☆
[PR]
by hitsujicompany | 2013-07-24 10:00 | *EVENT* | Comments(2)
Commented by 鈴木りょうこ at 2013-07-24 10:12 x
お疲れ様でした。ブース来てくれたんですね。ありがとうございました!

最初は1日だけの出店予定でしたが、もう一日追加して良かったです!
デザフェスよりカオスチックじゃなくて、楽しく出店出来ましたー。

企画展もお忙しそうですね。
またどこかでお会いしましょう☆
Commented by hitsujicompany at 2013-07-24 14:04
コメントありがとうございます☆
私も最初は21日しか申込んでなくて
一般で追加したんです!
両日にして良かったなぁと思いました。

11月のデザフェス当たったので、
そちらも楽しみたいと思います。
会場の雰囲気はHMJの方が好きだなぁ。

では、またどこかでお会いしましょう〜^_^
<< オカダヤ・mano crear... 明日はHandMade in ... >>