ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

日々を彩る~暮らしの小物展~

a0181423_1591944.jpg

お知らせが遅くなってすみません。
10月1日よりGalleryKOMPISさんで開催されている
【日々を彩る~暮らしの小物展~】に参加させていただいております。
a0181423_151596.jpg

ディスプレイはこんな感じ。
今回のメインは3トーン。
いろんなアイテムをこのカラーで作ってしまいたい所をぐっと押さえて
というより、しつこいなという理由で(笑)
4アイテムだけ作りました。
ペンケース、ブックカバーや

キーケース
a0181423_1503522.jpg


パスケース
a0181423_1511550.jpg

他には定番アイテムをチラホラと。

他の参加作家さんの作品も素敵な物ばかりなので
お時間ありましたら是非。
14日までの開催です。(7日は休廊)

今後はこの3トーンアイテムを増やしていきたいなぁと思っています。
他の3トーンも検討中です☆

***********************************
【日々を彩る~暮らしの小物展~】
2013.10.1~10.14 (7日休廊)
東京都目黒区中根1-9-1-103  (東横線都立大学駅より徒歩3分)               
営業時間11:00-18:00 月曜定休 *イベントなどにより、定休日営業時間変更あり。
Tel/Fax  03-3725-3467
[PR]
by hitsujicompany | 2013-10-03 02:16 | *EVENT* | Comments(4)
Commented by 三記 at 2013-10-06 21:54 x
今日はお会いできて嬉しかったです。
寒い季節の珈琲がちょっとほっこりしそうです。
Commented by hitsujicompany at 2013-10-07 01:09
三記さーん、今日はありがとうございました☆久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪これからの季節にご活用くださいませ(^.^)お買上もありがとうございました☆横浜遊びに行きまーす!
Commented by 三記 at 2013-10-07 12:11 x
是非、是非、よろしきお願いしま〜す。
Commented by hitsujicompany at 2013-10-07 16:03
はーい!楽しみにしています☆
<< 10月の手創り市ありがとうござ... 明日はTera De Marc... >>