人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0181423_4285426.jpg

【日々を彩る~暮らしの小物展~】無事に会期を終了しました。

今回は新しい試みで3色の色合わせの作品を作ってみましたが
嬉しい感想を沢山いただいたようで、好感触にほっとしました。
他の3色もいくつか作りたいと試みているところです。
今後も3色バージョンは色・アイテム共に増やしていけたらなと思っています。

お越しくださいました皆様
ご購入くださいました皆様
ありがとうございました。

ありがとうございました!_a0181423_0265296.jpg

そして、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
9月の渋谷手作り市、あかぎマルシェ、Tera De Marche共に
無事に出展終了しました。

渋谷手づくり市、あかぎマルシェはフェルト出展するには早かったなぁと思う程、まだまだ蒸し暑い日でしたね。
あかぎマルシェは、後半に雨がパラついたりして不安定なお天気でしたが
そんな中にも関わらず多くの方にお立ち寄りいただき感謝です。
ありがとうございました。

初参加の【Tera De Marche】は、DMのイラストを描いている方が
偶然にも以前お世話になった職場の方で
遊びに来ていたその職場の方達に思いがけず沢山お会いできて
これまた嬉しい楽しいひと時でした。
丁度フェルトを習い始めた頃で、職場を辞める時に
お世話になった女性陣にフェルトの鍋敷きをプレゼントしたのでした。
懐かしいなぁ。
初心を思い出すことができた良い機会でした。

Tera De Marcheは年に2回開催されるそうです。
まだ3回目とのことですが、朝から多くの方で賑わっていましたよ。
次は春ごろ開催との事なので、また参加できたらなと思っています。

まとめてのご報告となってしまいましたが
お立ち寄りくださいました皆様
ご購入くださいました皆様
ありがとうございました!
今シーズンも好発進でのスタートとなり感謝です。

次は27日の&SCENE手創り市、
そして、11/2、3は初個人出展のデザインフェスタです。
もう、バッタバタで制作中です。
沢山の方にお会いできますように。
そして、雨だけは降りませんように!
by hitsujicompany | 2013-10-18 04:32 | *EVENT*
<< &SCENE手創り市ありがとう... 10月の手創り市ありがとうござ... >>