人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

デザインフェスタ Vol.38ありがとうございました!

デザインフェスタ Vol.38ありがとうございました!_a0181423_12403988.jpg

11月2,3日に開催された【デザインフェスタ Vol.38】無事に終了しました!
初出展でどんな反応を頂けるのか、かなり不安でドキドキしていたのですが、両日共に多くの方にお立ち寄りいただき感謝の二日間でした。

初めましてのお客様は勿論ですが
手創り市でお買い求め下さった方が来て下さったり
iichiやCreemaでご購入下さった方が来て下さったり。
web shopは顔の見えないやりとりで
気に入っていただけているのか不安だったりするのですが
実際にお会いして感想を聞かせていただけるのは励みになりますし
使ってますよ~と見せていただけてとても嬉しかったです!
あの広い会場の中で何度もお立ち寄り下さった方々
ご家族やお友達を再度連れて来てくださった方々
出展者の方やフェルト作家さんが来てくださったり
顔見知りの作家さんが遊びに来てくれたり
もう書ききれない位嬉しい出来事で一杯でした。
感謝です!
差入れもありがとうございました〜。

ちなみにデザインフェスタでの一番人気は
【スマホカバー】【iphoneカバー】【ペットボトルカバー】でした。
スマホ、iphoneカバーは有り難い事に完売となりました。
ただ、iphoneカバーは、元々お使いのケースの厚みによっては入らない方が続出し、申し訳なく、しまった感で一杯になりました。
気に入ってくださったのに入らないという大失態。
申し訳ありませんでした!
これは改良します。
(一番人気はその時によって違うのでとても面白いです。
夏のハンドメイドインジャパンフェスではキーケースやパスケースが人気だったんですよねぇ。)

オーダーをいただいた皆様には出来次第順次発送しますね。
しばしお待ちください。
宜しくお願いします。

やはりすっごく疲れたのですが、とっても楽しい幸せな二日間で
ワクワク感が余韻として残っている今日この頃です。
これからの制作にパワーを頂きました。
次回のデザインフェスタは5月。
季節的にウールのフェルトはどうかなぁ?な時期なのですが
また申し込みしたいと思っています。
抽選通りますように。
5月にまたお会いで来る事を願って。

HITSUJI COMPANYの作品を気にいってくださった皆さま
お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました!!

出展者、スタッフのみなさま
お疲れ様でした!

12月は企画展ラッシュの為、11月は制作に専念します。
iichiやCreemaでご注文いただいている皆様も
お待たせしておりすみません。
出来次第順次発送させていただきますので
もう少しだけお待ちください。宜しくお願いします。
今後のお知らせはまた改めて~。
by hitsujicompany | 2013-11-06 12:43 | *EVENT*
<< 今後の予定 いよいよデザインフェスタ! >>