人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

今後の予定

急に寒くなってきましたね。
フェルトにとってはシーズン本番なのですが
こう寒いと動きが鈍くなってしまいます。
なんて事も言ってられない位、予定満載なのですが。。。

その満載な今後の予定をお知らせさせていただきます。
12月初旬に3つの企画展に参加します。
お近くのお店がありましたら、是非宜しくお願いします。
作品に関しては開催前にUPできたらと思っています。
制作に専念するため、11月の手づくり市出展はお休みします。

下記3つの企画展のフライヤー、DMをご希望の方には
お送りさせていただきますので
hitsujicompan10☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)まで
ご連絡くださ~い。

---------------------------------------------------------------------
昨年もお世話になった福岡の「うつわと手仕事の店 研」さんでの
企画展に今年も参加させていただきます。
今回も委託での参加となります。
福岡の皆様、宜しくお願いします。

【フェルトのある暮らし3】
  ■2013.11.30(土)-12.8(日)
 *12/3(火)はお休み
  営業時間:11:00-17:00
  場所:うつわと手仕事の店 研
          福岡県糸島市志摩初232番地
       

----------------------------------------------------------------------------
そして、いつも作品を置かせていただいている1・7TUBOさん。
こちらも昨年初開催させいていただいた「HITSUJI COMPANYフェア」を
今年もやらせていただくことになりました!
全アイテムを少しづつ集めて開催させていただきます。
11月は手づくり市出展はお休みなので、
気になっていたモノがありましたらこの機会に!
なお、1ヶ月程前にスマホケース、トレーを納品させていただいております。
そちらも宜しくお願いします。

【HITSUJI COMPANYフェア】
 ■2013.12.1(日)-12.9(月)
  *12/3(火)はお休み
  営業時間:平日(11月)12:00-20:00
         (12月)12:00-19:00
       土日祝    10:00-18:00
  場所:1・7TUBO
     東京都豊島区要町3-12-14 2F
-----------------------------------------------------------------------

更に、今回初めて参加させていただきます。
手創り市でもおなじみ、人気のぱん屋さん。
「ぱんと喫茶と手仕事の店 手づくりや」さんでの企画展です。
こちらはナチュラルな色味を中心に出品する予定です。
他に、Mājasさん(編み物)
   てしごと☆足靴工房さん(革靴)
   kitokusaさん(植物、リースなど)
   un jourさん(天然100%キャンドル)
が参加されます。
みなさん素敵な作品なんです!
お近くの方も、そうでない方もぜひぜひ。
宜しくお願いします。

【羊さんのおくりもの 2013】
  ■2013.12.4-12.28
 営業日:水・木・金・土
 営業時間:11:00-17:00
 場所:ぱんと喫茶と手仕事の店
    手づくりや
    埼玉県蓮田市根金1779-2
 


by hitsujicompany | 2013-11-16 15:31 | *出展情報*
<< 「フェルトのある暮らし3」始ま... デザインフェスタ Vol.38... >>