人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

明日は雑司ヶ谷手創り市

明日は今年最後の雑司ヶ谷手創り市です。

今回は12月企画「フユト、ツナガル手創り市」の
「ふゆに、ふわもこ」企画に参加します!
24人の様々なジャンルの作家さんが参加します。
いつもと違ったモノや新作をお持ちします。
いつものモノもありますよ。
(まだ絶賛準備中でお写真撮れてません!ま、いつもの事ですね 笑)
お時間ありましたら是非。
明日はすっごい寒いみたいなので、温かくしてお越しくださいね。
いつもの鬼子母神堂ではなく大鳥神社にいますよ~。
シュトーレンやショコラも美味しそう。
出展者の特権!?味わいたいです。

【ご連絡】
ミラーケースの修理できております。
明日お持ちしますので、手創り市にいらっしゃる予定でしたら
大鳥神社の方までお願いします。

■ 雑司ヶ谷手創り市 手創り市企画
 「 フユト、ツナガル手創り市
  【日時】 12月15日(日) 
       9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 大鳥神社


by hitsujicompany | 2013-12-14 23:48
<< ありがとうございました! 12月出展のお知らせ >>