人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました!

ご報告が遅くなりましたが
「フェルトのある暮らし3」と「HITSUJI COMPANYフェア」
無事に終了いたしました。

福岡と東京で沢山の方に手に取って見ていただいたと伺いました。
足をお運びくださった皆さま
ご購入、オーダー下さった皆様
ありがとうございました。
いよいよ寒くなってきましたので
フェルト雑貨でほっこりしていただけると幸いです。

そして、器と手仕事の店 研さん
1・7TUBOさん
今年もお世話になりました。
嬉しい機会をありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

また、「羊さんのおくりもの2013」は12/28まで開催中です。
手づくりやさんでしか扱っていない
色、モザイク柄がありますので
気になった方は是非手づくりやさんへ。
手づくりやさんは手創り市でも人気のぱん屋さんでもあります。
このぱんが美味しいんですよ!
ぱんも是非チェックをお忘れなく。
宜しくお願いします。




by hitsujicompany | 2013-12-21 04:12
<< 【ふゆに、ふわもこ】ありがと... 明日は雑司ヶ谷手創り市 >>