人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【 羊さんのおくりもの 2013】ありがとうございました!

手づくりやさんで開催されていました【 羊さんのおくりもの 2013】  
28日で無事に終了しました!

お立ち寄り、ご購入くださいました皆様ありがとうございました。
お気に召していただけていると嬉しいです。

ご一緒させていただいた作家の皆様、
手づくりやさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、手づくりやさんのご厚意でクロスモチーフのルームシューズと
ヘアゴム少しを継続して置かせていただいております。
気になる方がいらっしゃいましたら
是非、手づくりやさんへお願いします。
何度も書いちゃいますが、手づくりやさんの「ぱん」は本当に美味しいので
こちらも是非。
私は手創り市でご一緒できると必ず買います!
お勧めですよ~。

そして、この手づくりやさんでの企画展を持ちまして
年内のイベントは全て終了しました。
興味を持って下さった皆様
お買い求め下さった皆様
そしてお世話になった皆様、
ありがとうございました!

来年も1月からいくつか決まっていますので
また様々な場所でお会いできます事を楽しみにしています!








by hitsujicompany | 2013-12-30 23:37 | *出展情報*
<< 2013年ありがとうございました。 12/22 &SCENE手創り... >>