人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

2014年も宜しくお願いします!

2014年明けました!
元旦から熱を出し、とんだ2014年の幕開けでしたが
のんびりチマチマと制作開始しています。
今年も沢山の出逢いがあるといいなと思っています。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、1月の予定です。

日本手芸協会さんの企画展はすでに始まってますが
私は後半戦からの参加となります。
1/10頃には店頭に並べてもられるように只今準備中です!
納品完了しましたらこのブログでお知らせします。
詳しいイベントの情報は日本手芸協会さんのサイトでご確認ください。
出展作家さん情報などわかりますよ~。

野外手づくり市は「あかぎマルシェ」からスタートです。
寒い時期ですので暖かくして越しください。
お待ちしています!

■【日本手芸協会*オカダヤmano creare】
 「冬のかわいいこもの展」
  ~上質であたたかい羊毛・ウールを集めました~
  【日時】 2013月12月21日~2014年1月30日 
  【会場】 オカダヤmano creare
       MARK IS みなとみらい 3F

■ あかぎマルシェ
  【日時】 1月11日(土)
       10:00-17:00 (小雨決行・荒天中止)
  【会場】 赤城神社

■ 雑司ヶ谷 手創り市  
  【日時】 1月19日(日) 
       9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂




by hitsujicompany | 2014-01-07 11:52 | *出展情報*
<< あかぎマルシェありがとうござい... 2013年ありがとうございました。 >>