ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

1月の手創り市ありがとうございました!

今年最初の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

朝から強風と砂埃に翻弄される1日で
お客様や出展者のみなさんに飛ばされそうな商品を
何度となく一緒に押さえていただいたり
飛ばされた商品を拾っていただいたり
ご迷惑をおかけしました。
助けて下さった皆様ありがとうございました!
寒いし押さえなきゃいけないしで、強風がひと吹きする度に
めげるわ~と思いながら何とか終了時間を迎えたという感じでした。

そんな中、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
いつもの皆さんのお顔を拝見できて嬉しかったです。
ふわもこで来て下さった方も再来店ありがとうございます!
はじめましての皆さんもまたゆっくりお立ち寄りくださいませ。

そして、遊びに来てくれた出展仲間のみなさん!
飛ばされる商品が心配で遊びに行けずごめんなさい!
また次回出展できた時に遊びにいかせてもらいます。
いつもあちこちフラフラしていてブースを空ける事の多い私が
ふらつかなかったのは初めてかも。
次はゆっくり色んな方の作品を見に行きたいな。

1月の出展はこの手創り市で終了です。
2月の出展はまた決定次第お知らせさせていただきます。
ありがとうございました!

そして、諸々お待ち頂いている皆様。
只今、絶賛制作中です!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
順次発送しますので、もう少しお待ちください。
宜しくお願いします!




[PR]
by hitsujicompany | 2014-01-23 23:29 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 輪粉さんへ 明日は雑司ヶ谷手創り市です。 >>