ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました!

a0181423_1562064.jpg


昨日の「あかぎマルシェ」終了しました。
日差しが暖かな時間もあり
出展仲間の皆さんとのおしゃべりも楽しく
のんびり穏やかに過ごさせていただきました。

昨日は赤ちゃんを抱いた若いご夫婦が多かった印象。
iichi(オンラインマーケット)で作品をご覧下さった方も
お立ち寄りくださったり。
オンラインマーケットで気になったモノの
実物をご覧いただける機会でもありますし、
扱っていない作品も野外手づくり市には
多数ご用意しているので、気になるモノがありましたら
実物を見にきてくださいませ。
(購入はオンラインマーケットで!と言った方がいいのかな(笑))

お立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました!
出展仲間、スタッフのみなさま
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします。

次の出展は
3月23日の雑司ヶ谷手創り市です。
2月は大雪の翌日で残念ながら中止だったので
今月は開催を願って!
せめて、雨・風ありませんように。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-10 15:02 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< Creema Storeは14... 明日はあかぎマルシェです! >>