人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

相模大野アートクラフト市ありがとうございました!

相模大野アートクラフト市ありがとうございました!_a0181423_12502379.jpg


27日の相模大野アートクラフト市、無事に終了しました。
前半は太陽サンサン浴びながら、後半は風に翻弄されながら
かなりハードな一日でしたが
沢山の方にお立ち寄りいただき、初出店を楽しく終えることができました。

手創り市のお客様、iichiやCreemaでご覧下さった方、
フェルトを習われている方、フェルト作家の方、
あの大賑わいの中、再びお立ち寄りくださった方々
そして初めましての方々。
お立ち寄り、ご購入ありがとうございました!
お気に召していただけていると嬉しいです。

一人出展だったことや作品が風に飛ばされる心配があった為
一度もブースを離れることができず、
他の出展者さんのブースを見に行けなかった事がとても残念でした。
出展者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして最近は行商の翌日の疲れが半端なく
この日の翌日もぐったりしておりました。
当日と翌日に栄養ドリンク飲んでも効き目薄しです(笑)
そして今回は翌日の夜からがっつり風邪をひき
喉の激痛に悶絶しました。
やっと通常運転開始です。
去年までは「徹夜で準備→行商→荷物をコインロッカーに預けて遊びに行く」なんて事もへっちゃらだったのになぁ。
無理の効かないお年頃って事ですね。
5月のデザインフェスタから7月のHMJまで
月1で2日間の大きなイベントに出展予定なのですが
体力が持つのか心配です。
運動しようかな。。。。(無理だなぁ)

そして、次は5月10日(土)の雑司ヶ谷手創り市です。
今回はイレギュラーの土曜日です!
お間違いのないように~。
雨、降りませんように。

*おまけ*

相模大野アートクラフト市での収穫?
数十年ぶりに?こんな焼け方しました(笑)
長袖しか着られない。。。。

相模大野アートクラフト市ありがとうございました!_a0181423_1391712.jpg

by hitsujicompany | 2014-05-02 13:13 | *出展ご報告*
<< お取扱店、一時休止等のお知らせ 明日は相模大野アートクラフト市です! >>