ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

お取扱店、一時休止等のお知らせ

お世話になっておりましたお取り扱い店に関してのお知らせです。

1・7TUBOさん、輪粉さんのお取り扱いは4月末をもって
一時休止とさせていただきました。
また秋頃再開させていただけたらと思っています。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
そして、店主の坂本さま、高野さまお世話になりました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。

2年ほどお世話になりました匙+さんは
お取引を終了とさせていただきました。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
店主の藤原さまお世話になりました。
ありがとうございました。

お取り扱い店のお知らせなど
新しい情報は決まり次第お知らせさせていただきます。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-05-11 10:10 | 取り扱い店 | Comments(0)
<< 5月の雑司ヶ谷手創り市ありがと... 相模大野アートクラフト市ありが... >>