ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました!

先週の落雷が原因でネットが不通となっていましたが無事に復活。
遅くなりましたが、ヨコハマハンドメイドマルシェのご報告を。

初出展、雨、季節(ウールクラフトとして)と不安要素が多く
今回はのんびりかなぁと思っていましたが
終わってみると両日共に多くの方にお立ち寄りいただきありがたい2日間となりました。
a0181423_11110100.jpg

私の後ろのブースはふわもこアニマル達。
でっかいカバちゃんに見守られた2日間でした。
同化してる(笑)

iichi Creemaをご覧くださったお客様。
以前の手創り市でパスケースをご購入くださった方
フェルトを習っている女子達
フェルト作家の方
何度もお越しいただき沢山悩んでくださった皆さま
プレゼントに選んでくださった皆さま。
そして、初めましての皆さま。
お立ち寄りご購入をありがとうございました!
気に入っていただけていると嬉しいです。

横浜のM様、ご注文品の受取に雨の中御足労いただきましてありがとうございました。
iのS様、ご家族の皆さま、何度もお立ち寄り、そしてご購入をいただきましてありがとうございました。
S様、ご家族にお勧めしていただき感謝です。
これからもも頑張ります。

そして、差し入れも沢山ありがとうございました。

初めての横浜出展でしたが、交通の便(というより大きな荷物を転がしての移動のしやすさ)も悪くなかったので、
また機会があったら横浜開催イベントに参加したいと思います。
(パシフィコ横浜は特に駅近で便利!)
少しづつ出展範囲を広げていけたらなと思います。

来月はHMJ。7月にフェルト!でまたも不安要素一杯ですが
アイデアも生まれたし、パワーも沢山頂いたので
またモリモリ制作に励みます。
作品を気に入っていただけたり、気になるなぁと思っていただけましたら
また是非遊びにいらしてくださいませ。
そして、気軽にお声をかけてくださいね。
最近はフェルトをやっている方から制作に関するご質問もいただきます。
わかる範囲でお答えさせていただきますのでお気軽にどうぞ^^

やっぱりイベントは楽しいですね。
2日間ありがとうございました!
出展者、スタッフの皆さまもお疲れさまでした。

最後に、ヨコハマハンドメイドマルシェでお客様に配布されたパンフレットの
【出店ブースピックアップ】に作品掲載していただいていました!
1800ブース以上よりピックアップされた50ブース弱の中に。
びっくりです。ありがとうございます!
a0181423_112241.jpg

[PR]
by hitsujicompany | 2014-06-17 20:18 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 6月の手創り市ありがとうござい... 明日は雑司ヶ谷手創り市 >>