ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

HMJありがとうございました!

a0181423_16303839.jpg

2度目のHMJ、無事に終了しました!

去年も「夏にフェルト」大丈夫かな?と不安で一杯でしたが
去年の楽しかった二日間の経験があっても、やはり今年も不安一杯でしたが
初めましてのお客様が多い中、
去年お越しくださった方々、
度々手創り市などでお立ち寄りくださる方々、
Creemaやiichiのお客様など
ありがたい事に多くの方にお立ち寄りいただき感謝の2日間でした。

沢山迷って再度お立ち寄りくださったり
グルーっと回ってきて「やっぱりこれがいい!」とご購入くださった方々。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご活用いただけていると嬉しいです。

相変わらず一人出展なので出歩く事ができず、
2日目のオープン前にチラッと会場内を見られただけだったのが本当に心残り。
どこの会場でもそうですが、もう少しどうにかしないとなと反省です。

そして、このHMJを持ちましてひとまず出展はお休みさせていただきます。
Creemaiichiでは、限られたアイテムのみにはなりますが販売しておりますので気になるモノがありましたらそちらも宜しくお願いします。

また9月ごろから活動再開します。
今後の出展のお知らせはまた改めて。
11月のデザインフェスタに落選したのがショックで、、、。
落ちるなら5月がよかったなぁと、、
キャンセル待ちでどうにか通らないかなぁと願っているところです。出展できますように。

それでは、お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました。
出展者、スタッフの皆さまお疲れさまでした。
また来年出展できる事を楽しみに。。。

a0181423_16304580.jpg

こちらは今回カラフルに沢山作った綿棒ケースカバー(笑)
今後も販売していきたいと思います。

今回お初だったiphoneカバーのドット柄、人気でした。
Creema iichiでも販売予定です。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-07-28 16:24 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 9月出展のお知らせ いよいよ明日からHandMad... >>