ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

9月の手創り市ありがとうございました。

9月の雑司ヶ谷手創り市は無事に終了しました。

数日前まで雨マークが消えず心配だったお天気も
すっかり晴れて心地よい手創り市日和な一日でした。

2か月ぶりだった事もあり
荷造りや作品の並べ方など感覚が鈍っていたりもしましたが
(たった2カ月なのにね、忘れるものです。)
馴染みのお客様や作家さん達にもお会いすることができ
沢山のお客様にもお立ち寄りいただき
充実した楽しい時間となりました。
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!
作家さん、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。

10月の手創り市も出展が決まりました。
その他の予定もいろいろ決まっております。
いよいよオンシーズン到来。
様々な場所で沢山の方とお会いできたら嬉しいです。
バッグやルームシューズもどこかでお披露目できたらな。
頑張らねば。
10月以降もよろしくおねがしいます。

*10月の予定は改めてお知らせさせていただきます。
(といっても、右側にUPしていますが、、、、)

[PR]
by hitsujicompany | 2014-09-29 03:35 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 10/5 雑司ヶ谷手創り市 9月出展のお知らせ >>