ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

ありがとうございました。

日曜日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。
10月が中止だったからでしょうか?
終日とても多くの方で賑わっていましたね。

私のブースにも朝から沢山の方にお立ち寄りいただきました。
いつも来てくださる方、
何度もお立ち寄りくださった方、
「使ってますよ~」と見せてくださった方、
毎年ルームシューズをお求めくださる方、
ご愛用いただけていてとっても嬉しいです。
今回お初にお買い求めくださった皆様にも
これからの季節にご活用いただけたら嬉しいです。
(バタバタしていて写真撮り忘れました(汗))

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
出展者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
多くの笑顔に励まされパワーを頂いた一日でした。
感謝です。

10月中旬から始まった出展ラッシュはひとまず(やっと!?)小休止。
(終わってみたらあっと言う間だったけど、詰め込み過ぎました(><))
相模大野アートクラフト市、デザインフェスタ、ハンズギャラリーマーケット
にお越しくださった皆様ありがとうございました!
もう、感謝しかないなぁとしみじみ実感した1カ月でした。

また、各イベントでオーダー頂きました皆様
Creemaやiichiでご注文くださった皆様
イベント準備の為に大変お待たせしてしまっていてすみません。
現在、絶賛制作中です。
でき次第、順次発送させていただいておりますので
もう少しお待ちいただけたら幸いです。

そして、次の出展は11/29(土)の縁市(横浜)です。
こちらは初開催の市。
ハンドメイドブース、フードブースやキッチンカーなど盛りだくさんです。
知ってる作家さんもいるし、お初の場所だし、美味しそうな物が沢山だし
私自身も楽しみです。
是非、お近くの方もそうでない方も
お時間ありましたらお越しくださいませ。
お待ちしております。


■2014.11.29(土)
縁市
11:00-16:00
グランモール公園・美術の広場
(みなとみらい)
【ブースNo.17】
*悪天候でないかぎり開催
[PR]
by hitsujicompany | 2014-11-22 00:06 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 縁市ありがとうございました! 明日11/16は雑司ヶ谷手創り... >>