ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【あーてぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫】ありがとうございました!【追記あり】

御報告が遅くなりました。
あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫無事に終了しました。

夏のHMJにお越しくださったご家族の皆さま
お揃いでスマホケースをご購入くださった楽しいお二人
甥っ子さんへのプレゼントにペンケースをお選びくださった方
ご自分用に、贈り物に、沢山の方に手に取って頂き感謝です!
嬉しいお言葉も沢山かけていただき
励みになるお言葉をかけていただくことで
自信となりまた一歩前進できるんだなぁと実感。

お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!
出店者、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

年内はこれにてと思っていますが、
もしかしたらどこかに出没するかも?
また改めて。


年内の出展は「あーてぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫」をもって
終了とさせていただきます。
ここにきて気力体力ともに復活したのですが
出展を考えていた「あかぎマルシェ」は
さすがに申し込むのが遅すぎて一杯でした。
残念。
残りの数日は制作時間とすることにしました。
出展をお待ちくださっていた方がいらっしゃっいましたら
すみません。
また来年宜しくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-12-22 16:53 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 1月の出展予定 縁市ありがとうございました! >>