人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

1月の出展予定

すっかり年もあけ2週間が経ってしまいました。
ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。

昨年中、Creema、iichi、委託店、イベント、企画展等で
作品を手にしていただいた皆様、お声をかけてくださった関係者の皆さま、
お世話になりありがとうございました。
2015年もマイペースにゆっくりじっくり活動していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年は手り創市からスタートです。
大鳥神社では「冬のかけら」という企画展が開催されます。
合わせてお楽しみいただけたらと思います。
お天気は心配なさそうですが、寒さは間違いなく厳しいかと。
是非是非、暖かくしてお越しくださいませ。
お待ちしております。


2015年1月18日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
雨天中止
ブースNo.61
出展者一覧はこちら
by hitsujicompany | 2015-01-15 13:23 | *出展情報*
<< 1・7TUBOさんに納品しました。 【あーてぃすとマーケット in... >>