人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

今週末はデザインフェスタ!

すっかりご無沙汰しております。
2月の手創り市以来、出展をお休みしていましたが
あっという間に5月。
まだまだ先だと思っていましたが
今週はいよいよデザインフェスタです!
1階のE-111ブースにいますので
是非是非、ご都合よろしければお出掛くださいませ。

そして、翌週末はヨコハマハンドメイドマルシェです。
事前に配布されるパンフレットにHITSUJI COMPANYが載っています!
昨年の会場で配布されているお客様用のパンフレットに続き
今年も作品を掲載していただきました。わーい。
(昨年のパンフ→
こちらのパンフは今週末のデザインフェスタでお配りします。
今週末はデザインフェスタ!_a0181423_15161841.jpg

画質が悪い(笑)

どちらもモリモリお持ちしますので、どうぞ宜しくお願いします。

デザインフェスタ
2015.5.16-17
(両日出展)
11:00-19:00
東京ビッグサイト
ブースNo. E-111
*入場料が必要です。前売り券がお得です。
恐れ入りますがサイトでご確認ください。

ヨコハマハンドメイドマルシェ
2015.5.23-24
(両日出展)
11:00-18:00
パシフィコヨコハマ
ブースNo.I-31
*入場料が必要です。前売り券がお得です。
恐れ入りますがサイトでご確認ください。
by hitsujicompany | 2015-05-12 15:25 | *出展情報*
<< デザインフェスタ、ヨコハマハン... 1・7TUBOさんでのお取り扱... >>