人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

いよいよ明日からHMJです!

いよいよ明日、明後日はハンドメイドジャパンフェス2015です。
ほんと、あっという間に。。。

今回は爽やかにシマシマ柄の仲間入り。
初代、2代目のキーケースにはシマシマ柄があったのですが、
現デザインのキーケースやスマホ、IPHONE、パスケースではお初になります。
ここに載ってない色もありますよ。
勿論、定番モノも盛りだくさんに。

そして、今回はポーチをあれこれ作ってみました。
(他にもあります)
いよいよ明日からHMJです!_a0181423_22163592.jpg
いよいよ明日からHMJです!_a0181423_2216528.jpg
いよいよ明日からHMJです!_a0181423_221776.jpg
いよいよ明日からHMJです!_a0181423_22172288.jpg


今回は規模拡大で5000ブースもあるようですし
ライブもフードエリアも魅力的なラインナップ。
ワークショップも30以上あるようです。
是非、終日楽しんでいただけたらなと思います。

心配していた台風は問題ないようですが
何しろ酷暑なのは間違いない。
会場内は涼しいですが、お出掛の際はお気を付けください。

それでは明日、明後日
ブースNo.H-207で皆様のお越しをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。

■HandMade In Japan Fes2015
2015.7.25-26
11:00-19:00
東京ビッグサイト
ブースNo.H-207
*入場料が必要です。詳しくはこちらをご覧ください→
by hitsujicompany | 2015-07-24 22:41 | *出展情報*
<< Bunkamura×Hikar... 7月の予定 >>