人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

2015年夏!ありがとうございました。

2015年夏!ありがとうございました。_a0181423_22313369.jpg

【Bunkamura×Hikarie Summer Craft Collection 2015の様子】

暫く自宅を離れていた為、ご報告が遅くなりました。
HMJとBunkamura×Hikarie Summer Craft Collection 2015
無事に終了しました!

HMJでは、酷暑の中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
今回は新たにシマシマ柄やポーチを多く持って行きました。
前日のブログをご参考に→

まっしぐらに私のブースに来てくださった方や
ヨコハマハンドメイドマルシェで目を付けて来てくださった方、
去年も来てくださった方、
WEB SHOPでご覧くださった方
出展者仲間のみなさんなどなど
夏だというのに、ウールだというのに、多くの方にお立ち寄りいただき、ご購入いただき、3回目のHMJも有難い2日間でした!
その後、使い勝手はいかがでしょうか?
また、ご感想など聞かせていただけると嬉しいです。
御愛用いただけますように☆


そして、初参加のBunkamura×Hikarie Summer Craft Collection 2015!
2015年夏!ありがとうございました。_a0181423_22314548.jpg

こちらでは贈り物に選んでくださった方が多かったように思います。
この期間も毎日暑くて、会場内は寒い位に冷えていたのですが
やはり外から来る方には「暑苦しい!」
「フェルトはまだ暑いよ~」なんて言われてしまいましたが(笑)
それでも、「秋に使います」とご購入くださった方も!
中国の方など海外のお客様も多かった印象です。
4日間立ちっぱなしは大分体に堪えましたが
出展仲間のみなさんとの交流はとても刺激になり
勉強になった様に思います。
また秋からの活動に向けて生かせていけたらなと思います。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
お気に入りの一つにしていただけていたら嬉しいです。

この2つをもちまして2015年夏のビッグイベントも無事に終了です。
主催者、出展者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました~。
また、いつかご一緒できますように。

そして、あっという間に9月ですね~。
次は9月の手創り市です!
そちらのお知らせはまた改めて。

2015年夏!ありがとうございました。_a0181423_2230386.jpg

こんなのもありました~。
by hitsujicompany | 2015-08-26 22:49 | *出展ご報告*
<< 9月の手創り市ありがとうござい... Bunkamura×Hikar... >>